ここから本文です

解決済みのQ&A

「ポケットモンスターシリーズ」の次回作のタイトルを予想してください。 僕は金...

questions_irresponsiblyさん

「ポケットモンスターシリーズ」の次回作のタイトルを予想してください。

僕は金銀リメイクだったら「サンゴールド・ムーンシルバー」で新作だったら「アメジスト・トパース」ですかね。

  • 質問日時:
    2008/10/25 17:17:44
  • 解決日時:
    2008/11/9 03:20:03
  • 閲覧数:
    43,645
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

inganotiheiさん

ところがどっこい 「ポケットモンスター 風神・雷神」

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

atsu4117さん

ポケットモンスターゴールド・シルバーだと思います。

deadevil2002さん

ポケットモンスターX・Y

akaiichigochiisaiouchiさん

ポケットモンスター右・左