ここから本文です

元ジュディマリのYUKIちゃんて整形してるんですか?? そのようなウワサを小耳には...

happybickyさん

2008/10/2518:10:44

元ジュディマリのYUKIちゃんて整形してるんですか??
そのようなウワサを小耳にはさんだので真相が気になります。
わたしはYUKIちゃんの見た目と声の可愛さが大好きなので整形しているなんてウワサ信じたくありません!

本当のことを教えてください!

閲覧数:
12,344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2518:13:46

歯を矯正されてましたよね?
その後、顔が変わったような気がします。
やっぱ歯とか噛み合わせって大事なのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

candycommuneさん

2008/10/2820:06:02

整形はしていません。
JAM時代は、太ったり痩せたりが結構あるので
その時期によって写真の顔が多少違って見えます。

バンド解散→ソロになったあたり(30歳くらい)で
「念願だった歯の矯正(その歯並びが好き、と言ってくれる彼がいると昔は言っていたことがありましたが。)をしてます!」とYUKIちゃん本人がラジオかなんかで言っていました。

実際メイクさんも、
YUKIちゃんをいつか ノーメイクメイクをしたいなんて言っているほど
ナチュラルな顔ですよね。

JAM時代、特に後期は
メイクもどんどん派手になっていて、
ライブ中にメイクがだーっとなってる時とかもありました(^0^)

ライブで近くでYUKI体験してみて下さい★
整形の顔じゃないことは一目瞭然ですよーー!

さらに証拠ですが:YUKIちゃんの親族もそっくりあのベビーフェイスです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

x411_a4_planさん

2008/10/2622:03:37

96年、97年、00年とジュディマリのライブDVDもってますが毎回顔は変わってます(笑)歯並びを治したのは知ってますが…具体的にいえば目だけが変わってますね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/10/2519:32:42

歯並びの矯正はしたけど、整形はしてないと思いますけどねぇ…

歳を取れば、ある程度顔は変わりますし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する