ここから本文です

解決済みのQ&A

元ジュディマリのYUKIちゃんて整形してるんですか?? そのようなウワサを小耳にはさ...

happybickyさん

元ジュディマリのYUKIちゃんて整形してるんですか??
そのようなウワサを小耳にはさんだので真相が気になります。
わたしはYUKIちゃんの見た目と声の可愛さが大好きなので整形しているなんてウワサ信じたくありません!

本当のことを教えてください!

  • 質問日時:
    2008/10/25 18:10:44
  • 解決日時:
    2008/11/9 03:20:51
  • 閲覧数:
    11,181
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

momoirosango000さん

歯を矯正されてましたよね?
その後、顔が変わったような気がします。
やっぱ歯とか噛み合わせって大事なのかな?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

candycommuneさん

整形はしていません。
JAM時代は、太ったり痩せたりが結構あるので
その時期によって写真の顔が多少違って見えます。

バンド解散→ソロになったあたり(30歳くらい)で
「念願だった歯の矯正(その歯並びが好き、と言ってくれる彼がいると昔は言っていたことがありましたが。)をしてます!」とYUKIちゃん本人がラジオかなんかで言っていました。

実際メイクさんも、
YUKIちゃんをいつか ノーメイクメイクをしたいなんて言っているほど
ナチュラルな顔ですよね。

JAM時代、特に後期は
メイクもどんどん派手になっていて、
ライブ中にメイクがだーっとなってる時とかもありました(^0^)

ライブで近くでYUKI体験してみて下さい★
整形の顔じゃないことは一目瞭然ですよーー!

さらに証拠ですが:YUKIちゃんの親族もそっくりあのベビーフェイスです。

x411_a4_planさん

96年、97年、00年とジュディマリのライブDVDもってますが毎回顔は変わってます(笑)歯並びを治したのは知ってますが…具体的にいえば目だけが変わってますね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/26 22:03:37

nyancoromochi2000さん

歯並びの矯正はしたけど、整形はしてないと思いますけどねぇ…

歳を取れば、ある程度顔は変わりますし。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/25 19:32:42