ここから本文です

フルネームで、「り」から始まる芸能人の名前といえば?

n_yuka_0610_smileさん

2008/10/2518:50:22

フルネームで、「り」から始まる芸能人の名前といえば?

閲覧数:
2,830
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matrix_haruさん

2008/10/2518:53:40

梨花(りんか)
リア・ディゾン
竜雷太
が浮かびました。

質問した人からのコメント

2008/11/1 12:07:00

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kstyyuhaさん

2008/10/2518:53:13

「り」から始まる芸能人…。

“力道山”(りきどうざん)じゃないですか?
芸能人の区別が難しいな。
それか“RIKACO”。
あの人は村上リカコか…な?

amo1831さん

2008/10/2518:52:51

リア・ディゾン。ポイされないように頑張ってほしいです。

アバター

ID非公開さん

2008/10/2518:52:13

最近ニュースで名前をみかけた、リア・ディゾンさん。

momo999momo5さん

2008/10/2518:52:01

リリーフランキー?まぁ芸名ですが・・・