ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

モーニング娘。の全盛期ってラブマシーンからどこまでを指すんですか? 2000年が...

poipoi2004さん

モーニング娘。の全盛期ってラブマシーンからどこまでを指すんですか?

2000年が1番売れてた記憶があるので
ラブレボリューションあたりまでですかね?
それとも2001年のザピースやそうだ!WE ARE ALIVEまで位ですかね?

それとも2003年の恋のビクトリーあたりまで入るんでしょうか?

基本的に四期の加護、辻、石川、吉澤までが全盛期で
高橋愛以降は落ち目に差し掛かるイメージがあるのですが
みなさんどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayono_0011さん

あたしはラブレボリューションまでかと思います。
『ピース』で少し落ちて5期加入で落ち目突入みたいな。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

korosuke0104sさん

うーん。

後藤のいた時までが、万人受けしていたけど、それ以降は年齢層低くなって万人受けしなくなったから、境は大体その辺でしょう。

bbckusaiさん

ピースまでですね。それと石川梨華の脱退はデカ過ぎた(ただたんに僕がタイプなだけですが)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/26 13:12:41

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

23時09分現在

5073
人が回答!!

1時間以内に10,018件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く