ここから本文です

夢精って気持ちイイの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nao_2662さん

2008/10/2700:29:15

夢精って気持ちイイの?

閲覧数:
6,704
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahhoo710116さん

2008/10/2901:33:01

けっこう夢精をしたことがない人って多いですよね。
自分も以前(20代なかばのころ)、夢精をしたくって、1ヶ月間、一人エッチもしなかったんだけど、夢精をしませんでした。
しかし、ある日、すっごいリアルなエッチな夢をみてそのとき、初めて夢精をしました。最高に気持ちがよかったです。
夢精が気持ち良いのは、たぶん、すっごいリアルな夢やからなんでしょうね。
でた瞬間に目がさめて、パンツがぬるぬるできもちわるいですけど。。。

質問した人からのコメント

2008/11/2 00:43:02

感謝 夢精は気持ちイイけど、パンツの中が気持ち悪いんですね、なるほど(^-^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leonardo13dさん

2008/10/3120:49:36

実は経験ないので・・

想像では相当気持ちいいでしょうね~

夢精だと思って起きたら・・彼女が握ってたりして・・・

chame0903さん

2008/10/2901:15:23

中学の頃だから遠い昔…。

「気持ち悪いよ」朝起きて、パンツにべっとり…(>_<) naoさんだって、気持ち悪いって想像できるでしょう?

2008/10/2710:15:02

もう夢の中で射精してるような素晴らしい快感です。

rc51shin3さん

2008/10/2701:02:54

こんばんは。

夜更かしはお肌に悪いですよ〈笑)

夢精ですかー?
もう忘れちゃいましたね。
高校生の時くらいですよ、そんな経験は・・・・〈笑)

若いから溜まりに溜まっていているのにエッチ出来なくて・・・・

どんな夢でどうなって夢精したのかは忘れてしまいましたが、その時の射精感は堪らなく気持ちが良かった事は覚えています。

ただしその後に下着や布団までもベタベタで気持ちが悪かった事も記憶にあります〈爆)

今はもうそんなに溜まる事もありませんね。

SHIN