ここから本文です

解決済みのQ&A

【至急】誰か助けてください。【至急】 http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html

tk60tk2007さん

【至急】誰か助けてください。【至急】
http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html

↑↑をやってるんですが、書いてあるとおりに「アップデータを検索」の部分を検索したら「アップデータ進行状態」というのが表示されると書いてあるのに、いざクリックしてみると、英語の書かれた文章で国旗が沢山表示された画面が出てきます。
「please select a downlad place to download the updetes from .
updetes may work faster if you choose a place near your current
location」
と書いてあって、その下に
mirron
と書かれその下にアメリカとかドイツとかの国旗が表示されてます。
こっから先、どうすればいいのでしょうか??

  • 質問日時:
    2008/10/27 18:27:05
  • 解決日時:
    2008/11/11 03:22:27
  • 閲覧数:
    617
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

crara6さん

スパイウェア定義の更新ファイルを
世界中の、何処のサーバーからダウンロードして
インストールしますか?という画面です。
FastSpeedTest.com(USA) でよいでしょう。
Continue クリック
→システムファイルの改ざん監視を使用しないなら
Tea Time Update 以外チェックしておけば良いです。
→Download クリック
→Download が完了したら Exitクリック
メイン画面が起動したら Immunize(免疫化)クリック
免疫化が終了したら検索&修正/削除 をクリック
スキャン開始で、検索&駆除隔離が始まります。

PS
前回、回答指示した人は、何処へ行っちゃったのかなぁー^^)

=============
次回からSpy-botを起動した時に
自動でアップデート、免疫化を実行するには次のようにします。

メイン画面上部のモード
→高度なモード
→各種設定
→基本設定
<自動アップデート>
→オンラインアップデートディレクトリ
→プログラム起動と同時にアップデータを確認にチェック。

<自動免疫化>
プログラムスタートディレクトリ
→プログラムがアップデートされた場合、
プログラム起動時に免疫化を行う。にチェック。
=================
がんばってくださーい。回復を期待しています。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/28 07:57:47
  • 回答日時:2008/10/27 20:10:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

unagiinu_hamamatsuさん

アップデータという追加ファイルを、全世界のどこからとってくるかを選ぶ画面です。
どこでもいいのですが、「Global」や「USA」あたりを選べば無難だと思います。