ここから本文です

解決済みの質問

仙台のアウトレットモールに行ったことのある人に質問です!! 行くとしたら…仙台...

sqpbx240さん

仙台のアウトレットモールに行ったことのある人に質問です!!
行くとしたら…仙台泉と仙台港どちらがオススメですか?またその理由もお願いします♪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_grip99さん

30歳の夫婦ふたりの感想としては、泉です。

理由は、ショップ数では仙台港のほうが多いようですが、泉にはビームス、ユナイテッドアローズ、APC・・・
私たちに好みの店があったからです。

また、泉は、隣接のタピオでも買い物ができますし、タピオ内に食事、甘味系もそろっている点も、魅力だと思います。
ただ、平日でないと、まだ渋滞がひどいかもしれません。

一方、買い物がてら遊びに行くなら、駐車場や店舗のつくりが広く、観覧車などもあり、フードコートも充実した
仙台港もいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

  • 降参十分満足した買い物が出来ました!ありがとうございます。
  • コメント日時:2008/11/4 00:02:21

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)4人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

frogy_momさん

1日行ってきたばかりですが、好みによると思うのでネットで入ってる店調べて出かけるのが良いかと思います。
私は両方に好きな店があるので両方行ってきましたが、泉の方が混んでました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/3 08:57:23

yukoyuko94さん

チェルシー系列(泉)と三井不動産系列(仙台港)でしたら、確実にチェルシー系列でしょう。

チェルシー系列の方がいいショップがありますしね。

richie_cam_naさん

どっちも行きましたが

仙台泉のほうがオススメです。
仙台港より若干値段高めかな?って思ったけど、こっちの方がいい店沢山あります(JILL STUARTとかアーノルドパーマーとかバービーとかアローズとかBEAMSとか)。隣にあるタピオには300円SHOPや1000円SHOPもあるんで楽しめましたよ。

仙台港の方は、ほんと売れ残った服しかないなって感じです。
いい店もあるんですけどね。GAPとかローリーズファームとかmoussyとか。
こちらは近所にあるんで今日もちょっと覗いてきましたが、平日はもうお客さんいなくてガラガラですよw


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/30 01:39:45
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:観光地、行楽地]

ただいまの回答者

13時42分現在

3041
人が回答!!

1時間以内に5,139件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する