ここから本文です

解決済みのQ&A

退職ご挨拶メールへのナイスな返信とは?

wsdhs2000さん

退職ご挨拶メールへのナイスな返信とは?

(タイトル通りですが・・)
取引先の方から、「退職することになりました・・・」とのメールを頂戴したのに対し、
どんな風に返信すべきか毎回悩んでしまいます。

特にお付き合いの浅めの方から頂戴してしまった場合は、
「次の職場でも是非お付き合いしていきましょう!」というのも白々しい気もしますし。

どんな風に返すのがベストなのでしょうか。教えてください。

  • 質問日時:
    2008/10/29 16:30:43
  • 解決日時:
    2008/10/31 12:04:15
  • 閲覧数:
    202,529
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_allabout_yaskomoriさん

ご挨拶のポイントは、1)お礼「今までたいへんお世話になりました。」 2)新天地への期待「新天地でのご活躍をお祈りしています。今後ともご縁のおりには、よろしくお願いします。」でOKと思います。

質問した人からのお礼

  • ご回答ありがとうございます。何だか難しく考えすぎてました・・・。。。
  • コメント日時:2008/10/31 12:04:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sliders_koheyさん

月並みですがそれほど付き合いが浅くない方でしたら、「今までお世話になりありがとうございました。今後のますますのご活躍をお祈りしております」くらいでいいのではないのでしょうか?