ここから本文です

ドン引きしてしまった私は心が狭いんでしょうか?

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

firesummerwebさん

2008/10/2921:52:58

ドン引きしてしまった私は心が狭いんでしょうか?

4年付き合った彼氏と別れて一ヶ月くらいした時に、
その人から「メアド変えました」メールが届きました。
アドレスをみてドン引き・・・
アドレスにはその人の名前と新しい彼女の名前、二人の誕生日が
入っていました。

ちなみに彼は27歳です。
中高生、百歩譲って大学生ならいいとしても、
社会人のいい年の男がすることとは思えません。

別れた原因は、多くは私にあると思っていますが、決定打は
向こうに好きな人ができたということです。
けれども、あんなに私と結婚したい結婚したいと言って、親にも挨拶に来た彼が
1ヶ月にして豹変するとは。
(以前のアドレスはいたって普通のものでした)

これって、私への当てつけも含まれていると思いますか?
こんなアドレス、これくらい(30歳前)の男のすることとしては、
普通なんでしょうか?
元彼に彼女ができたのを喜べず、
ドン引き&脱力してしまった私は心が狭いんでしょうか?

補足ちなみに、私にわざわざメールをしてきたのは
別れたけど、○○が大切だから、絶縁はしたくなかったとのこと。
アドレスに彼女の名前が入っている理由は
彼女はアドレスに男の名前を入れる主義で、
付き合いだした記念にせっかくだから一緒に変えようと
言われたからだそうです。

あんた達バカじゃないの?って感じです・・・
ドン引きと脱力感に合わせて、怒りすら覚えてしまう自分に自己嫌悪です。

閲覧数:
647,600
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2921:59:37

狭くないですよ!!
脱力する気持ち、よくわかります。
なんでわざわざそんなアドレスのメールを
送りつけてくるのか・・・意味不明です。
デリカシーがなさすぎると思うし、一時は結婚まで
考えた相手にそんなことされたらもう!!って感じです。
でもきっとそんな彼なら、新しい彼女ともいつどうなるか
わからないですね。。
そのたびに同じことを繰り返すのかな。
それで気が済むんだとしたら、薄ら寒い気持ちになります。
いろいろ思うことはおありでしょうが、そんなケツの穴のちっちゃい
男はさっさと忘れて、素敵な恋人を見つけてくださいね☆
それにしても・・ドン引きです。。。(+o+)

質問した人からのコメント

2008/10/29 22:32:46

引いてしまうのは嫉妬してるからなのかな?と思ってましたが、意外に同意が得られてよかったです。回答していただいた方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amazingdefさん

2008/10/2922:20:20

倒せるミドルキックの蹴り方教えましょうか?

2008/10/2922:03:42

それはドン引きするでしょう。わざわざ教えるなよって話ですね。

でも、長く付き合った人の事は引きずってしまいがちですが、吹っ切れるきっかけになってよかったんではないでしょうか?

aim_it_e_notさん

2008/10/2922:01:47

心が狭いとは思いませんよ。
それより何より、元カノに「メルアド変えました」ってメールする神経が判りません。まして、新しい彼女の名前の入ったメルアドって、質問者様がドン引きするのも当然です。
当て付けと言うか、自慢みたいですよね。でも、当て付けって言うのは普通、質問者様が振った場合に、「俺だってラブラブの彼女が~」って状態なら有りですが、自分に好きな人が出来て別れたのに、振った相手に新しい彼女の名前入りメルアドって・・・
お子チャマです、その元カレ。

ayato5963さん

2008/10/2921:59:42

私があなたの対場なら、私もドン引きすると思います。

そんな人と結婚しなくて良かったですね~!
彼はかなりお頭が弱いと思われます。。

編集あり2008/10/2922:09:30

そんなどうでもいいことをネットで聞くあなたもおかしい

ふられた彼にガンダム貰って喜んでるあなたも気持ち悪い。