ここから本文です

解決済みのQ&A

JCBでネット上で利用明細などを確認できる 「MyJCB」がありますよね。 "354"や"355...

apri4520さん

JCBでネット上で利用明細などを確認できる
「MyJCB」がありますよね。
"354"や"355"で始まるカード番号なら利用できるとあります・・・

また、それ以外では一部利用できないとの記載もありますが
楽天カード(JCB)は""354" "355"から始まる番号ではありませんが
「MyJCB」を利用できるのでしょうか?利用されている方いますか?

  • 質問日時:
    2008/10/30 10:39:25
  • 解決日時:
    2008/10/30 13:08:35
  • 閲覧数:
    4,118
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_akagi_haruna_myogiさん

楽天カードは「楽天KC」が請求・引落などを管理するカードです。

楽天カードに付帯しているJCBは「国際ブランド」で、
JCBの決済システムを利用しているだけです。

なので、JCBの「My JCB」を利用することは出来ません。

楽天カードは「e-NAVI」を利用します。
https://card.rakuten.co.jp/member/

質問した人からのお礼

  • 詳細ありがとうございました。

    もうひとりの方もありがどうございました。
    助かりました☆
  • コメント日時:2008/10/30 13:08:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kimagure_hananaさん

「MyJCB」を利用できるのでしょうか?
⇒出来ません。

楽天カード(JCB)ならばE-NAVIをご利用下さい。