ここから本文です

解決済みのQ&A

栄養ケアマネジメントについて教えてください。 前任者からの引継ぎもなく、栄養ケ...

papyerucatさん

栄養ケアマネジメントについて教えてください。
前任者からの引継ぎもなく、栄養ケアマネジメントをやらなければならなくなりました。

低リスクの方で3ヶ月に一回カンファレンスをしなければいけないと上司に言われたんですが
BMIが適正で減少率も問題なく、病気にもかからず、アルブミン値、摂取状況も問題なかったらカンファレンスをしなくてもいいんでしょうか?それとも現状維持という形で紙に残してファイルに綴じておかなければならないんでしょうか??

  • 質問日時:
    2008/11/1 07:51:39
  • 解決日時:
    2008/11/16 03:16:02
  • 閲覧数:
    1,713
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

clover_nipopoさん

正しいかどうかはわかりませんが、私は一応モニタリングしカンファレンスした記録は経過観察・現状維持でも残してファイルしていました。
あとあとかんさなどにひっかかるとやっかいなので・・・。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rika2000itto31さん

現状維持でいいんだよ。
大変だよあれ。
もう思い出したくもない。
もう二度とやりたくありません。