ここから本文です

解決済みのQ&A

Veohの動画を音声のみ保存

a_m6_9さん

Veohの動画を音声のみ保存

Veohの動画を、音声のみiTunesに入れたいんですが

どうしたらよいでしょうか?

VeohTVでダウンロード→CravingExplorerでmp3に変換だと

“動画”をダウンロードしなくては ならないので

なんか無駄な気がします・・・

それに動画自体のダウンロードだと時間もかかるので。

どなたか教えて下さい!!

  • 質問日時:
    2008/11/2 14:48:20
  • 解決日時:
    2008/11/9 19:49:37
  • 閲覧数:
    4,265
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_mi_love2さん

>Veohの動画を、音声のみiTunesに入れたいんですが

↑このような作業の方が特殊なので、
>それに動画自体のダウンロードだと時間もかかるので。
↑も仕方ありません。

最近CravingExplorerで『ツールバーからの保存』という機能が出ましたが、
私はまだ試していないのでわからないのですが、そこに
「Dailymotion、 Veohを『Craving Explorer Site Script』 で対応サイトを追加できます。」
と記載がありましたので、
(Java Script を利用して、ツールバーから動画保存できるサイトを増やすことが出来るそうです。)

CravingExplorerの機能通り、DailymotionやVeohの動画をmp3で
ダウンロード出来るのかな??とふと思いました。

是非お試し下さい^^コチラ→http://www.crav-ing.com/

質問した人からのお礼

  • 驚くんーやっぱそれしかないんですね。
    もうちょっと調べてみます
  • コメント日時:2008/11/9 19:49:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

clover_tokyoさん

> なんか無駄な気がします・・・

無駄でも、他に方法がありません。
自分もその方法で音楽を携帯にコピーして聞いています。
VeohでもCravingExplorerでもパソコンのどこかにmp3とは別に
動画のデータをキープしているので適宜削除するのがいいと思います。

音だけであれば、VeohTVでなくてもyoutubeなどでもOKだと思いますが....