ここから本文です

解決済みのQ&A

東方人形劇について… 過去の質問を見ても解決できなかったので質問させていただき...

xxmeganekkoxxさん

東方人形劇について…
過去の質問を見ても解決できなかったので質問させていただきます。

ファイアレッドのROMと東方人形劇のパッチを当てて、いざ起動しようとしたらVBAの画面が真っ白のまま先に進みません…

ファイアレッドの素ROMだけだとちゃんと起動するのですが…
パッチは「東方人形劇_統合パッチSA_1_53a.ips」をダウンロードしました。

ググったり人形劇wikiで調べたのですが原因が分からず解決できません…


「分からないならやるな」などの回答はお控え願います。。

補足
東方人形劇のダウングレーダーのあるページに辿り着けません…
サイトメニューの一番下にうpロダとあるのですがそこからダウングレーダーのあるロダNo.1 : No.171 etc…が見つけられません…

詳しい場所など教えていただけたら嬉しいです。
無知ですみません…
  • 質問日時:
    2008/11/7 19:44:06
  • 解決日時:
    2008/11/22 03:22:50
  • 閲覧数:
    7,112
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

oyasiro9さん

おそらくファイアレッドのROMのverが1.01だからだと思います
東方人形劇のサイトなどにおいてあるダウングレーダーで1.01から1.00に戻してからパッチを当てれば大丈夫です


補足

場所は
「東方人形劇まとめ」ページの左側の一番下に「うpロダ」⇒「公式専用メインロダ」といきます
そこのNO.171にダウングレーダーがあります
実際にDLしてみたので大丈夫です

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/11 16:44:07
  • 回答日時:2008/11/7 20:48:44

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

flower_gift_sayaさん

質問に関しては先の回答者様に言いたいこと言われてしまいましたね。

◆補足◆

私は萌えっ娘もんすたぁのWikiにあるダウングレードパッチを当てました。
ダウングレードパッチはそこから取ってきてはどうしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/11 04:09:22

rakkyoxxu9o0xyyさん

ところで東方人形劇_統合パッチSA_1_53a.ipsを当てる前に1.50のパッチとか当てた?