ここから本文です

~youtube~あいぽっど

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sum41elleさん

2008/11/912:54:50

~youtube~あいぽっど

youtubeの動画をipodに入れる方法教えてください

閲覧数:
509
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daigoikemenさん

2008/11/1619:21:32

http://www.crav-ing.com/←このURLを貼ったら・・YOUTUBEやニコニコ動画などを簡単に保存してipodやPSPに入れる事ができます。本当に簡単ではじめての方にもできるのでいいと思います。蛇足ですが僕はこれを使ってPSPに入れています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/920:37:16

http://www.tubefire.com/
このサイトの上の欄にURLを入れるだけで簡単にダウンロードできます。
動画でしたらmp4でダウンロードしてください。mp3ですと音だけのダウンロードとなります。

ri_mi_love2さん

2008/11/915:10:09

Craving Explorerで動画をDL
http://www.crav-ing.com/
Craving Explorer は、YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、保存することができる動画専用ブラウザです。複雑な設定が必要ない為、操作に迷うことなく簡単に利用することができます。
た、iTunes、PSP、WALKMAN といった外部デバイスへの登録も自動で行えます。

iPodにいれる方法はiTunesと同期するだけです。

こちらのページが答えにつながると思います^^
ぜひ参考に^^
http://wayohoo.com/ipod/tips/craving-explorer.html