ここから本文です

解決済みのQ&A

ウイルスクリアのアップデートができません。

sawadaxaxaxaさん

ウイルスクリアのアップデートができません。

ウイルスクリアのアップデートができなくて、しようとすると、ネットワークに接続できませんでした。と表示されます。
インターネットはつなげます。

  • 質問日時:
    2008/11/15 17:56:37
  • 解決日時:
    2008/11/30 03:23:08
  • 閲覧数:
    9,689
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

unagiinu_hamamatsuさん

フレッツウィルスクリアのアップデートはインターネットではなく、フレッツスクウェアを使います。そのあたりは大丈夫でしょうか?
フレッツ・スクウェアへの接続が必要になります。
http://flets.com/fvc/s_offer.html
(提供条件 その他より)
>フレッツ・スクウェアへの接続が必要になります。
>(PPPoEマルチセッション対応ルータもしくはフレッツ接続ツールver.2.2.5以降のご利用を推奨します)
>他社のセキュリティ対策ソフトがインストールされている場合、アンインストールしていただく必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

trainfanstore23さん

フレッツウイルスクリアが最新プログラムのVer3を使っていますか?
使ってないのであれば、Ver3に入れ替えてください。

それから、Ver3で、LANケーブルを抜き差しすると、改善することがあるようで、
その場合の解決方法がでているので、それを確認してください。

NTT東日本
ご利用中のお客さま > フレッツ・ウイルスクリア > トラブルシューティング
パソコンを起動後ネットワークに繋がらず、LANケーブルを抜き差しすることで繋がるようになる。
http://flets.com/customer/tec/fvc/trouble/trb_2_11.html

解決しない場合には、フレッツのサポートを受けてください。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する