ここから本文です

メイプルストーリーの作ってる会社の、ネクソンの、住所と電話番号とかを教えてく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

blue_doragon_aさん

2008/11/1610:47:48

メイプルストーリーの作ってる会社の、ネクソンの、住所と電話番号とかを教えてください。
お願いします。

閲覧数:
4,375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weissilberさん

2008/11/1611:50:31

「株式会社ネクソン」(日本語表記)の住所・電話番号でしたら、同社サイトのフッターに掲載されています。

http://www.nexon.com/main/page/nx.aspx?ST=nexon

日本の子会社である「株式会社ネクソンジャパン」についてはサイトに掲載されていないようなので、Googleで調べてみましたが住所は分かりましたが(代表)電話番号は分かりませんでした。

〒104-0033 東京都中央区新川2-3-1 セントラルスクエアビル

会社の登記に電話番号はMUSTではなかったと思うので、登記簿にも載っているかどうか分かりません。
求人関係で連絡先を探されているのであれば、その方面のサイトに(採用担当部署の)電話番号が載っているかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

fried_sasamiさん

2008/11/1613:09:55

「ネクソンジャパン 採用情報」で検索すると電話番号は出てきますが、
会社全体の業務に関することの受付番号ですので
ゲームの問い合わせや苦情は受け付けてもらえませんよ。