ここから本文です

コカコーラの瓶や、ビール瓶の蓋の名前(呼び名)を教えて下さいm(_ _*)m アンテ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

neo_paradise_worldさん

2008/11/1716:48:32

コカコーラの瓶や、ビール瓶の蓋の名前(呼び名)を教えて下さいm(_ _*)m
アンティークものを探しているのですが、呼び名がわからず困ってます。

閲覧数:
1,565
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1716:49:22

王冠「おうかん」ってよく言いますけども、正式名称ってあるんでしょうかね・・・?笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nyanyaxさん

2008/11/1716:51:05

クラウンとかクラウンキャップとかですね。