ここから本文です

目的の為ならば手段を選ばないと言いますが、手段を選ばないとはどういう意味でし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hanzoz13さん

2008/11/2411:33:17

目的の為ならば手段を選ばないと言いますが、手段を選ばないとはどういう意味でしょうか?

閲覧数:
1,229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyymamiさん

2008/11/2411:37:15

最終的には殺すこともあるということでしょうか?
要するに、最終的な手段まであるということだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

delicaremsさん

2008/11/2411:57:22

手段を選ばないとは、良い方法とか悪い方法とかの選別はしないで目的一直線の方法を取ることです。

har596niauさん

2008/11/2411:40:32

普通は道義的に許されないとされるような手段も含め、あらゆる手段を使うといった意味と思います。

2008/11/2411:38:59

相手の嫌がる事なら、汚い手を使う…事では??