ここから本文です

解決済みのQ&A

7.6GBもの大容量のISOファイルをDVD-Rに焼く方法はありますか。 DVD Decripterを使...

yuhkichi1202さん

7.6GBもの大容量のISOファイルをDVD-Rに焼く方法はありますか。
DVD Decripterを使っていましたがいまいちできていません。
ソフトがちがうのか容量的にDVD-Rには無理なのか何がどうダメなのかすらわかりません。
誰か詳しい方おねがいします。

  • 質問日時:
    2008/11/26 08:10:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/11 03:15:22
  • 閲覧数:
    1,439
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kougei1さん

DVD-R DL(ダブル・レイヤー)では?、、、、ドライブが対応してなければいけませんが今では¥3000-前後で(5インチ内蔵型)購入できます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lick_my_glitさん

DVD-Rの書き込めるサイズは4.5GB弱です。 DVD Decriptorはサイズを小さくする機能はありません。 DVD Shrink がそのためにあります。 DVD-Rの容量に合わせる為に画質を落としてサイズを小さくし、録画します。

参考サイト: http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/26 08:26:28
  • 回答日時:2008/11/26 08:14:54