ここから本文です

解決済みのQ&A

スーパーオートバックスの件で質問です。一番大きな店舗はどこですか?

officekoba0624さん

スーパーオートバックスの件で質問です。一番大きな店舗はどこですか?

  • 質問日時:
    2008/11/26 17:11:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/11 03:20:09
  • 閲覧数:
    2,165
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tami_chan13さん

たぶん、スーパーオートバックス・豊中庄内店。
敷地面積は8912平方メートル、
売り場面積が1274平方メートル

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yamachie3011さん

おそらく単純に店舗面積なら千葉のかしわ沼南店が一番大きい気がする。ただ、ここは複合店だからという事もあるけど、大きいことは大きい。あとは東京ベイ東雲店もかなり大きいけど。

ちなみに、ご紹介の豊中庄内店(これは大阪ですよね)はSABのHP見ると、とりあえず、駐車台数だけで144台ですよ。いたってふつうじゃねっすか?(^^)
大阪ならむしろ布施高井田店の方が大きくないですか? 一応駐車台数だけで362台となっています(ここは結構大きそうですね)。

うちの近所にもSAB(東京だけど、田舎の方です^^;)あるけど、ここでも121台ですよ(他のカー用品店と比べたら、そこそこ大きい方だけどSABとしたら別に大きくない。店舗と駐車場入れてざっと野球場ぐらいかな?)。

はじめの上記2店舗は行った事がありますが、複合店という事を加味してもかしわ沼南店の駐車台数は698台で、店舗もほんとデカイです(^^)。

ちなみに、東京ベイ東雲店で325台、神奈川の港南中央店あたりで300台だって。その他を調べるのは面倒なのであとはセルフに任せますが、HPの店舗検索で駐車台数だけをみるだけでも大体は把握できるのでは。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/26 18:05:07
  • 回答日時:2008/11/26 17:52:33