ここから本文です

禁欲をして射精を長く我慢すると、脳が判断して作る精子の量を制限するようになる...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kin_s_partyさん

2008/11/2805:18:31

禁欲をして射精を長く我慢すると、脳が判断して作る精子の量を制限するようになるというのを聞きました。ではスンドメを続けたらどうなりますか? スンドメとは射精しそうになる直前で性行為を中断すると考えて下さい。

閲覧数:
1,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoyo_nnさん

2008/11/2815:39:27

寸止め続けたら、自分で射精するタイミング?を調整できるようになるらしいですよ。

それ以上の事はわかりませんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kurakama2000さん

2008/11/2805:51:19

そんな事はありません. 用の無かった精子は尿とか夢精で放出されてしまいます. どんどん新しいには作られていきます.
寸止めを続けていると,脳が感知しなく なるかもしれません.