ここから本文です

解決済みのQ&A

グレーのPコート

base9cdrgns7さん

グレーのPコート

グレーのpコートのインナーにはなにがいいですかね?


黒のボトムスに黒のマフラー巻こうかなと思ってます

これ変ですかね??


インナーのほかにお勧めのボトムスやマフラー、ストールなどがあったら教えてください

  • 質問日時:
    2008/11/29 22:48:58
  • 解決日時:
    2008/12/14 03:28:43
  • 閲覧数:
    1,440
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

u_1andu_1さん

モノトーンでまとめれば大体間違いはないです。ですからおかしくはないと思います。
インナーに白シャツや白のカットソーは相性抜群です。また、ポイントとして赤や黄などのビビッドカラーのものを着てもオシャレだと思います。パーカーとのレイヤードもいいですね。

ただ、黒、グレーばかりだと、冬っぽいと言えばそうですが、重く見られてしまいます。

ですから、カーキのカーゴパンツも相性がいいですし、インディゴデニムやベージュのチノパンもオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mottoomottさん

u_1andu_1サンの意見に賛成です。
差し色はマフラーやベルト、靴などで取り入れてみるとおしゃれだと思います。
グレーやブラックならだいたい何色でもあいますしねー