ここから本文です

解決済みのQ&A

新垣結衣さんの身長って?

iii_kunta_kinte_iiiさん

新垣結衣さんの身長って?

さっきテレビでタモリさんと並んだ時にびっくりしました、タモリさんは160cm位だといいます、新垣結衣さんはどう見ても170cmを超えて175cmくらいあるような? 実際見たことがある人とかの感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2008/11/29 23:21:52
  • 解決日時:
    2008/11/30 03:32:24
  • 閲覧数:
    33,619
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ggff1999さん

170㌢の太田より全然高かかったですよね。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51159017.html
↑この画像見ても身長1㌢違いのヒール履いてる佐田真由美よりヒール履いてない新垣結衣の方が全然高くて180㌢の舘ひろしと同じくらいの高さだね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/30 01:20:33

質問した人からのお礼

  • 驚く写真見てびっくりです^^ありがとうございました。舘ひろしと同じ同じくらいとはびっくり^^:;
  • コメント日時:2008/11/30 03:32:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yabukiryugaさん

新垣結衣168 靴の違いだろ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/29 23:24:37