ここから本文です

解決済みのQ&A

PC用アニメ壁紙を探しているんですが どこかいいサイト知りませんか? PSP用でもい...

tessaiga99さん

PC用アニメ壁紙を探しているんですが
どこかいいサイト知りませんか?
PSP用でもいいです

  • 質問日時:
    2008/11/29 23:28:04
  • 解決日時:
    2008/12/14 03:29:28
  • 閲覧数:
    14,655
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kolokolo610さん

pc用だと

http://lakeystone.blog96.fc2.com/のアニメ壁紙都市さん。や

http://moefactor.fan-site.net/index.phpの萌え壁紙コレクション

pspだと

http://happy.ap.teacup.com/brave/ のpsp壁紙保管庫さん


総合では

http://blogs.yahoo.co.jp/rahumeikaa_love/folder/668663.html

†カゼマクメイカー†~アニメ壁紙・PSP用アニメ壁紙・動画・~†さん。
↑もらった時はちゃんとコメントしてください。

・・・がお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kanata11151101さん

http://moefactor.fan-site.net/index.php

ここどうですか??