ここから本文です

武豊の年収って幾ら位ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tyometyomegaeru_second_fusionさん

2008/12/202:25:52

武豊の年収って幾ら位ですか?

純粋に騎乗による収入のみで計算するとです・・・・・

ちなみに三浦コウセイ君の収入も現時点で幾ら位になるか教えてください

閲覧数:
9,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro_k162000さん

2008/12/207:53:33

基本的に獲得賞金の5%に、騎乗回数×43000で算出できます。
(騎乗手当はグレードレースになると高くなるので実際にはもう少し高くなりますが)

武豊:
賞金:24億795万6000円×5%=1億2039万7800円
騎乗手当:650×43000=2795万円

合計すると概ね1億4000万円ですね。

三浦皇成:
賞金:10億9947万2000円×5%=5497万3600円
騎乗手当:709×43000=3048万7000円

合計すると概ね8500万円となります。

質問した人からのコメント

2008/12/3 07:17:00

石川寮 あってるかな・・より凄いんじゃないのかな・・調教手当てとか入れたらもっと行っちゃうでしょ・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu70012006さん

2008/12/301:40:23

馬主からのポケットマネーがスゴそうですよね!!!笑

2008/12/219:24:44

騎手はまず出走手当て43000円です(一回騎乗するだけで)で重賞やG1になるとさらに高額になります。
もう一つは賞金です。5%が騎手の取り分となっています。10億円稼いだら、5000万もらえるということです。