ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

KOOS(コース)のブーツを買いたいんですが、LUCIAかOAKかWILLOWかで迷っています...

babytomato1111さん

KOOS(コース)のブーツを買いたいんですが、LUCIAかOAKかWILLOWかで迷っています。


もともとは、ビヒアンタムやセオリーばかり着て、足元は必ず8センチ以上のピンヒールを履いてたタイプですが、


今年出産し、抱っこ虫な息子を抱えてヒールは辛い(>_<)ので、ペッタンコ靴を買い揃え始めようとしてます。


ペッタンコブーツといえばKOOSが素敵だなぁと思いつつ、でも手持ちの服が上記のようなものばかりなので、うまくコーディネートできるか、ブーツが服に合うか心配です。


ぱっと見WILLOWが気に入ったのですが、筒が細身と聞くLUCIAの方が私の服に合うのかなぁ…とも…


アドバイス頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blue8jean8さん

WILLOWのL良いと思いますよ!!
http://www.rakuten.co.jp/mocha/638447/1854073/

今は特にこういった形が主流ですし、ベルトの色が違うところにも惹かれます。
取り外せるところもまた良い!

セオリーなどのお洋服に合わせるのも難しくないと思いますよ~!
ガラッと印象は変わるかもしれませんが、それもまたいいんじゃないですか^^


LUCIAが分からなくて検索したんですが、細身のブーツというのははLacusのことですかね??
細身といっても、そりゃそうですが、美脚ブーツなどと比べると太いでしょうね。
中途半端に太い・・・みたいな^^;
でもKOOSの中では細身なんでしょうね。

今までとのギャップをおさえるのなら、Valentijn-L ヴァレンタインはどうでしょうかねぇ^^
http://www.rakuten.co.jp/mocha/638447/677513/
編み上げが可愛らしいです。

参考になれば幸いです★

質問した人からのコメント

  • 降参ありがとうございます!
    WILLOWのRABBITを購入し、今日早速履いてみたらあまりに履きやすくて可愛くて感激しました!

    ありがとうございました。

    *ごめんなさい!私が待ち構えてました、ご指摘の通りLUCASでしたf^_^;
  • コメント日時:2008/12/6 01:46:01

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

17時11分現在

4111
人が回答!!

1時間以内に7,242件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く