ここから本文です

仙台か盛岡でわたあめ機を買いたいのですが、どこに売ってるか知ってる方、教えて...

caratanzuskyさん

2008/12/416:07:51

仙台か盛岡でわたあめ機を買いたいのですが、どこに売ってるか知ってる方、教えて下さい。
(アンパンマンのではなく、飴を入れるとできるのを探してます(わたがし工房とかあめdeわたがし?みたいなのです)

補足私としてはおもちゃのが欲しいのです。
が、飴を入れるとわたあめになるのが欲しいと玩具店やメーカーに聞いたら、玩具店ではなく家電店みたいなとこにあるかもと言われました。(アンパンマンのはザラメを入れないとダメらしいので×でした)
また、ネットでなくお店で子供に見せてから買いたいです。

閲覧数:
1,660
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjwrmkk55さん

編集あり2008/12/823:22:12

【あめdeわたあめ】は、トイザらスのオンラインストアにはあるようなので
仙台泉店か盛岡店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2008/12/9 12:36:34

降参 トイザらスオンラインストアにはあるんですね!でも店にはないんですよ…。
ロイヤル工業の取扱店には仙台か盛岡のは載ってなく残念でした。
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

「あめdeわたあめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yahhohhoonさん

編集あり2008/12/422:55:55

商品を知ってはいますが、店頭で見たことはないですね。
ロイヤル工業製の「あめdeわたあめ」という商品です。
http://royal.shop4.makeshop.jp/shopdetail/006000000005/

何か分かりましたら追記いたします。

このページhttp://www.royal-kk.co.jp/wataame/に取扱店が記載されていますが、
東急ハンズならあるようです。

lalar2222222さん

2008/12/417:57:23

アンパンマンじゃないって事は、おもちゃじゃない物ですか?
お高いので、通常はレンタルですけど
買うんですよね?
わたあめ製造器 通販です

http://toy-mizuno.co.jp/event/e-16/index.html