ここから本文です

解決済みのQ&A

バナナマンの設楽さんはどうしてフジテレビ出禁になっているのですか??クイズダービー...

s61_02_20さん

バナナマンの設楽さんはどうしてフジテレビ出禁になっているのですか??クイズダービーでなにかやらかしたのですか?

  • 質問日時:
    2008/12/4 21:42:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/11 00:43:22
  • 閲覧数:
    6,295
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

c_a_c_h_a_nさん

そうです。トークダービーにレッド吉田と矢作と設楽が出た回に矢作が奇跡的に1回正解して残りの2人は全問?不正解でした。自分が観た限り石橋は最初から正解を3人に出すつもりは無い様にみえて矢作の答えの間?がたまたま石橋が好きな感じ?になったから正解になった様に思います。設楽はシドロモドロになってましたが何かをやらかして出禁になった訳ではありません。レッドと設楽が本当にフジテレビに行くのを止めていたら逆に?彼等の方が笑いをわかっている様に自分は思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/7 23:27:51

質問した人からのお礼

  • なるほど!放送観ときゃ良かったです-
  • コメント日時:2008/12/11 00:43:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tomotomotcさん

たしか、矢作とかと一緒に、
トークダービーの「トーク最弱王」を決める回に出演して、
まんまと噛んでしまい、
タカさんに『お前等なんてフジテレビ立ち入り禁止だ!』って言われてたと思います。

間違ってたらごめんなさい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/4 21:51:04