ここから本文です

解決済みのQ&A

御茶ノ水駅から新御茶ノ水駅までの距離について 乗り換えのために、御茶ノ水から...

h_m_usahamu_15loveさん

御茶ノ水駅から新御茶ノ水駅までの距離について

乗り換えのために、御茶ノ水から新御茶ノ水まで行きたいのですが、方向音痴の私でも行けますでしょうか? 道は複雑でしょうか?

ご回答お待ちしております。

  • 質問日時:
    2008/12/12 00:19:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/12 00:36:28
  • 閲覧数:
    1,052
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tokiwa_kazekkoさん

迷いようが無いくらい目と鼻の先にあります。

聖橋口を出て目の前の短い横断歩道を渡れば新御茶ノ水駅です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/12/12 00:25:48
  • 回答日時:2008/12/12 00:25:08

質問した人からのお礼

  • 感謝わ~!よかった!頑張ります!(^^)v

    皆様、素早い回答ありがとうございます!全員にBAを差し上げたかったのですが、早かったtokiwa_kazekkoさんに差し上げたいと思います。

    e_7743_teachさん、booh0326さんもありがとうございました!!
  • コメント日時:2008/12/12 00:36:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

booh0326さん

ホーム中央付近にある階段を上がった改札が聖橋口改札です。
改札を出れば正面に新御茶ノ水駅の出入口が見えます。

e_7743_teachさん

JR御茶ノ水駅の聖橋口の改札を抜けたら、目の前が新御茶ノ水駅の入り口ですから、大丈夫!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/12 00:26:19