ここから本文です

解決済みのQ&A

あけまして おめでとうメールを 送ろうと思うんですけど、英語でこうゆうときに 使...

lasurflalaさん

あけまして
おめでとうメールを
送ろうと思うんですけど、英語でこうゆうときに
使う言葉ってなんかありますか?

  • 質問日時:
    2008/12/14 13:44:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/29 03:21:48
  • 閲覧数:
    629
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ronny8552さん

Wishing you a very happy new year.

I hope you (all) have a happy new year.

All good wishes for a happy new year.

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hiltusyo777さん

A HAPPY NEW YEAR !!!
ですよ!!!
送ってあげてね!!!
よろこぶと思います!

hoiiggさん

happy new yearです。