ここから本文です

心臓を悪くする方法教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sinzybooさん

2008/12/1615:56:54

心臓を悪くする方法教えてください。

閲覧数:
320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/1616:28:57

なぜそのようなことを考えるのでしょうか??
辛いのはあなただし、お金は掛かるし、家族や知人に迷惑が掛かりますよ・・・

それでもというのであれば、ジャンクフードなどで暴飲病食を続け、高血圧・脂肪肝とかになれば、心臓に負担はかけられると思いますよ。心臓よりも、脳梗塞とか糖尿病にもなるだろうけど・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/12/1616:28:44

薦めはしないけど、ひたすら食べ、ひたすら飲み、ぐーたらな生活をする。
やがて糖尿病になり、医者や管理栄養士からの食事指導は一切無視。
薬も飲まない。

放っておくと5-10年くらいで全身の動脈硬化が進行し、心筋梗塞、
心不全で死ぬ。

wao3waoさん

2008/12/1616:01:44

外国産のダイエット薬(錠剤)を飲むと、心電図に乱れがでるらしいよ

mkzrightさん

編集あり2008/12/1616:00:00

餅やこんにゃく畑を丸呑みしろ。

責任は一切取りませんが

thanksmonccさん

2008/12/1615:58:19

パッションのマネをする。

「心臓、方法」に関する質問