ここから本文です

宮崎あおいが整形????

chie_you_canさん

2008/12/1618:17:27

宮崎あおいが整形????

信じがたいですがコレ本当??

篤姫の奴と比較した画像です。
http://geinouzinseikei.blog67.fc2.com/

閲覧数:
6,568
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iketyan3さん

2008/12/1708:43:31

質問者の自演回答がヒドイですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakuramankyさん

2008/12/1818:09:23

だからなに?
宮崎あおいちゃんが
整形なんてしてるわけないし
ふざけんなよー

つかコレ、
仲里依紗ちゃんだし
このサイトも
めちゃくちゃやな
バカみたい

bagtrailさん

編集あり2008/12/1712:55:07

どっちもイイ!\(^o^)/

おっ、下もイイ!(゚ρ゚)

下は、オゲレツなので消されたか…。

d33h5c3さん

2008/12/1709:17:47

宮崎あおいじゃないのでは

nkmr_tky_snさん

2008/12/1708:04:57

宮崎あおいちゃんが整形か~
う~~ん

aa_h1meさん

2008/12/1702:36:33

左の写真は、あおいチャン
じゃないと思いますが…

昔の写真を見たことが有りますが、
今と全く変わらないですよー♪♪゛

整形は無いです(・∀・)ノ