ここから本文です

解決済みのQ&A

JRの札幌-北見 運賃教えて下さい

gct42ndstarさん

JRの札幌-北見
運賃教えて下さい

補足
往復料金とSフォー切符料金も教えてください
  • 質問日時:
    2008/12/16 20:43:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/17 07:25:20
  • 閲覧数:
    5,713
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

haku316isさん

▼普通きっぷ
片道5,770円、往復11,540円
(函館本線・石北本線経由、321.5km)
※往復乗車券は6日間有効です。

特急列車を利用する場合は、別に特急料金(グリーン車は特急料金+グリーン料金)が必要です(往復はありません)。
普通車自由席:2,520円
普通車指定席:3,030円(※)
グリーン車指定席:6,520円
(※)=乗車日によって200円増し又は200円引きとなることがあります。

▼往復タイプのトクトクきっぷ
・『指定席往復割引きっぷ』(Rきっぷ)
14,700円 (12月1日~3月31日利用開始分)
13,700円 (4月1日~11月30日利用開始分)
往復特急列車普通車指定席利用
6日間有効
多客期(2008年12月29日~2009年1月4日、5月2日~6日、8月12日~16日)の利用はできません。

・『グリーン往復きっぷ』(グリーン&グリーンきっぷ)
20,380円
往復特急列車グリーン車指定席利用
6日間有効
多客期(2008年12月29日~2009年1月4日、5月2日~6日、8月12日~16日)の利用はできません。

その他、列車を限定した『得割きっぷ』、親子4名以上での利用を条件とした『親子きっぷ』、北見から札幌への日帰り往復のみに使える『札幌日帰りきっぷ』などがあります。

▼回数券タイプのトクトクきっぷ
・『Sきっぷフォー』
札幌~北見間の設定はありません。

・『指定席回数券』
40,800円
6枚つづり
特急列車普通車指定席利用
3ヶ月間有効

多客期(2008年12月29日~2009年1月4日、5月2日~6日、8月12日~16日)の利用はできません。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございましたm(._.)m
    無事乗りました!
  • コメント日時:2008/12/17 07:25:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

deep_700_2vさん

札幌~北見間では残念ながらSきっぷフォーの設定はないです

片道料金は5770円
往復料金は単純に×2で11540円になりますね。

e_7743_teachさん

片道運賃5770円
往復運賃11540円
Sきっぷフォーは札幌~北見の設定はないようです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/16 21:01:35

booh0326さん

札幌~北見は片道5770円/往復11540円です。

札幌からの「Sきっぷフォー」は以下のみで、北見は設定されていません。
北見の場合は、「Rきっぷ」・「特割きっぷ」

◆Rきっぷ
札幌市内~北見
12/1~3/31・・・・14700円
4/1~11/30・・・・13700円

◆「特割きっぷ」11000円
以下の列車で利用可能。
[上り] オホーツク2号・8号、流氷特急オホーツクの風
[下り] オホーツク1号・7号、流氷特急オホーツクの風

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/12/16 21:21:03
  • 回答日時:2008/12/16 20:47:13