ここから本文です

解決済みのQ&A

小さいサイズのスキニーデニム探してます!!

ppiy_2008さん

小さいサイズのスキニーデニム探してます!!

ジーンズショップにおいてあるリーバイス、ボブソン、エドウィンなどの25インチをはいてもぶかぶかで、インポートのヤヌークなど試着してもぶかぶかでした。。。
ボブソンのクイーンズロウを買って、ウエスト4センチつめてもらって履いてる状態です。

やはり、形など変わってくるかと思うので、できれば、はじめから小さいサイズのスキニーが欲しいのですが・・・
どこかブランドご存知の方いらっしゃれば教えてください。
ちなみに、身長152cm体重37kgです。

補足
大阪、神戸に店舗のあるブランドでおねがいします!
  • 質問日時:
    2008/12/17 14:12:43
  • 解決日時:
    2008/12/20 05:05:20
  • 閲覧数:
    2,410
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lds_moussy_slyさん

moussy.sly,wowには小さいサイズ置いてありますよ。
moussy,slyは23インチ~ 22インチもあるかも。。。
wowは22インチを見たことがあります。
あとは丸井に入ってる、クリスタルシルフは小さいサイズを扱っているお店です。

質問した人からのお礼

  • 皆様たくさんのご回答ありがとうございます!結局スライ&マウジーのぞきにいきました。どちらも最小サイズの品揃えが悪く感じました。マウジーの方は形が悪いと感じ、結局スライでタイトストレート(ほぼスキニーとかわらないタイトさのデニム)を二着区購入♪23インチが私にはぴったりで嬉しさのあまり、他にも買い占めたかったのですが在庫がなく・・・ユニクロのご意見もありあしたが、ユニクロは大きかったので購入せず。
  • コメント日時:2008/12/20 05:05:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

jun626moominさん

私も同じ身長体重です!
わたしも良いデニムになかなか会えないんですが、
ユニクロのスキニーデニムのウエスト56センチ、22インチ(多分店頭の一番小さいサイズです)はベルト無しでもピッタリでした(=^Å^=)
安いし、試着もできるし、お勧めです☆

あとは、SLY、MOUSSYのは細身でいいって聞きます!

kanonmama560121さん

20代後半ですが、私も同じ体型です。25インチは大きいですよね!私も持っていますが、ウエストはベルトをしないとさがりすぎるし、ヒップもあまるし…最近はアールジーンの24インチをはいてます。きつすぎず、ゆるすぎずちょうどいいです。私の近くには小さいサイズのショップはないので、ネットなどで購入しています。試着できないのでかなり悩みますが(^^ゞ今度はスライ・マウジーのデニムを購入したいですね。お互い探すのに苦労しますが、良いものに出会えるといいですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/17 17:58:54

mama9870さん

子ども服で、大人顔負けラインのメーカーを試されてはいかがでしょう?

バナナチップス
RONI
アースマジック
チャビーギャング

あたりが、オススメです。

hidehide777_2001さん

ユニクロだと23インチのモデルもあるようなので、ブランドに嫌悪感が無いようでしたら一度試着してみては如何でしょうか?

mimi291295さん

ブランドにこだわらず、子供服で探してみてはいかがでしょうか。

大人顔負けのオシャレ度ですよ。