ここから本文です

小さいサイズのスキニーデニム探してます!!

ppiy_2008さん

2008/12/1714:12:43

小さいサイズのスキニーデニム探してます!!

ジーンズショップにおいてあるリーバイス、ボブソン、エドウィンなどの25インチをはいてもぶかぶかで、インポートのヤヌークなど試着してもぶかぶかでした。。。
ボブソンのクイーンズロウを買って、ウエスト4センチつめてもらって履いてる状態です。

やはり、形など変わってくるかと思うので、できれば、はじめから小さいサイズのスキニーが欲しいのですが・・・
どこかブランドご存知の方いらっしゃれば教えてください。
ちなみに、身長152cm体重37kgです。

補足大阪、神戸に店舗のあるブランドでおねがいします!

閲覧数:
3,441
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/1714:34:46

moussy.sly,wowには小さいサイズ置いてありますよ。
moussy,slyは23インチ~ 22インチもあるかも。。。
wowは22インチを見たことがあります。
あとは丸井に入ってる、クリスタルシルフは小さいサイズを扱っているお店です。

質問した人からのコメント

2008/12/20 05:05:20

皆様たくさんのご回答ありがとうございます!結局スライ&マウジーのぞきにいきました。どちらも最小サイズの品揃えが悪く感じました。マウジーの方は形が悪いと感じ、結局スライでタイトストレート(ほぼスキニーとかわらないタイトさのデニム)を二着区購入♪23インチが私にはぴったりで嬉しさのあまり、他にも買い占めたかったのですが在庫がなく・・・ユニクロのご意見もありあしたが、ユニクロは大きかったので購入せず。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun626moominさん

2008/12/1722:41:13

私も同じ身長体重です!
わたしも良いデニムになかなか会えないんですが、
ユニクロのスキニーデニムのウエスト56センチ、22インチ(多分店頭の一番小さいサイズです)はベルト無しでもピッタリでした(=^Å^=)
安いし、試着もできるし、お勧めです☆

あとは、SLY、MOUSSYのは細身でいいって聞きます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/12/1717:58:54

20代後半ですが、私も同じ体型です。25インチは大きいですよね!私も持っていますが、ウエストはベルトをしないとさがりすぎるし、ヒップもあまるし…最近はアールジーンの24インチをはいてます。きつすぎず、ゆるすぎずちょうどいいです。私の近くには小さいサイズのショップはないので、ネットなどで購入しています。試着できないのでかなり悩みますが(^^ゞ今度はスライ・マウジーのデニムを購入したいですね。お互い探すのに苦労しますが、良いものに出会えるといいですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mama9870さん

2008/12/1717:37:28

子ども服で、大人顔負けラインのメーカーを試されてはいかがでしょう?

バナナチップス
RONI
アースマジック
チャビーギャング

あたりが、オススメです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/12/1714:21:57

ユニクロだと23インチのモデルもあるようなので、ブランドに嫌悪感が無いようでしたら一度試着してみては如何でしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mimi291295さん

2008/12/1714:21:00

ブランドにこだわらず、子供服で探してみてはいかがでしょうか。

大人顔負けのオシャレ度ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する