ここから本文です

解決済みのQ&A

Excelで、矢印キーでカーソル移動ができない

fu_su_chi_kuuさん

Excelで、矢印キーでカーソル移動ができない

Excel使用中に突然、矢印キーでセルを移動できなくなりました。
矢印キーを押すと、画面が移動します(画面をスクロールするのと同じ状態になります)

セルを移動するように設定するにはどうすればよいのでしょうか。

よろしくお願いします。

補足
回答くださった方々、ありがとうございました。解決しました。
どちらも参考にさせていただいたので、投票にさせていただきます。
ありがとうございました。
  • 質問日時:
    2008/12/17 16:59:37
  • 解決日時:
    2008/12/27 03:28:41
  • 閲覧数:
    3,085
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

penas720さん

キーボードの右上あたりにある、ScrollLockキーを押すと直ります。

キーボードによっては、すこし違うかもしれません。
(Fnキーが必要かも。)
http://www3.airnet.ne.jp/saka/keyboard/

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/12/17 17:09:14
  • 回答日時:2008/12/17 17:03:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

allsun3sanさん

ScrollLock ボタンが有効になっていませんか?再度このボタンでOFFに