ここから本文です

解決済みのQ&A

ベレッタM76の画像か、M76について詳しく書いてあるサイトを教えてください。

virumafureaさん

ベレッタM76の画像か、M76について詳しく書いてあるサイトを教えてください。

  • 質問日時:
    2008/12/17 22:11:20
  • 解決日時:
    2009/1/1 03:15:31
  • 閲覧数:
    4,695
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

sfias_1935さん

画像ならこのサイトはどうでしょう↓

http://www.berettacollection.com/mediumframe/70.htm

ベレッタM70シリーズのページです
M76は下のほうに載ってます


もしかして、マルシンのM84なんかをベースにM76に改造するつもりなら
これが少し参考になると思います。
M76の後継ともいえるM89です↓

http://www.thehighroad.org/showthread.php?t=162014

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

revy_thetwohandsさん

先ほどのベレッタじゃなかったですね・・・
新たにのせときます 下のほうにM76あります
http://homepage3.nifty.com/nkoinuma/Beretta1.htm

注意→M76ではなくM92シリーズが表示される時があります

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/12/20 10:42:49
  • 回答日時:2008/12/18 20:56:26

hell_blau76さん

この中にあると思うのですが↓ 数多くて…。

http://images.google.co.jp/images?gbv=2&ndsp=20&hl=ja&q=Beretta%E3%...

写真は2段目右端のもの。Beretta M-76 22 の22はLR弾を使用する
競技用ターゲットピストルの事です。

投稿画像