ここから本文です

ピースボートって、出航すると乱交パーティーが毎晩あるって本当ですか?

sdx2668さん

2008/12/2019:51:36

ピースボートって、出航すると乱交パーティーが毎晩あるって本当ですか?

どうりで参加費が高いわけです。

閲覧数:
4,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/2020:04:51

今は知りませんが、昔は「ピンクボート」と揶揄されていました。船って「密室」だから、乱交とまでいかなくても、よほどのブ男でもない限り、やりたい放題でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kame_sanranさん

2008/12/2019:56:40

若い奴は少なそう・・・・・・・・・