ここから本文です

解決済みのQ&A

ファッション的にベージュに合う色は何ですか? 18歳 男子

y6u1i9llbeさん

ファッション的にベージュに合う色は何ですか?
18歳 男子

補足
ベージュのヘンリーネックTシャツで考えてくださいm(__)m
  • 質問日時:
    2008/12/30 18:12:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/1/4 23:16:59
  • 閲覧数:
    3,859
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

tairacityさん

仮にベージュのTシャツとすると、黒のパンツが合いそうです。他は赤いYシャツはどうでしょう?羽織る感じで。あとこげ茶のジャケットなんかも良いかもしれません。

物によっても変わると思います。ベージュの何でしょう?シャツですか?上着ですか?
具体的に言ってくださると、考えやすいかもしれません。


なるほどヘンリーネックですか。それでしたら今まで挙げた例もOKでしょう。
他は黒の細めのフリースのアンダーとかでもありかもです。その場合下も黒ですと微妙ですので普通の青や水色のジーンズが良いと思います。
ヘンリーネックですとYシャツを羽織ってもいいしボタンを閉めてもいいし使いやすいと思います。意外にYシャツやジャケットでワインカラーなんかも似合うかもです。大人っぽくなりすぎるかもしれませんが。

全体的に言うと、ベージュ自体ぼやけた薄い色なのでハッキリした濃い色が似合うと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/12/31 02:33:08
  • 回答日時:2008/12/30 18:19:23

質問した人からのお礼

  • 詳しく教えてくださりありがとうございました!!
  • コメント日時:2009/1/4 23:16:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sora_33289さん

ベージュは膨張して見える淡い色なので、引き締め効果のある濃い色を合わせるといいです。
黒やダークグリーンをおすすめします。

wadaijinさん

原色の赤とか黒じゃない?

x6nk89さん

ベージュマフラーに黒いカーディガンは、合うとよく聞くけど・・。