ここから本文です

解決済みのQ&A

潮吹きって普通なんですか?恥ずかしい質問なんですが、彼氏とかのセック○で、潮吹...

rarabai2007さん

潮吹きって普通なんですか?恥ずかしい質問なんですが、彼氏とかのセック○で、潮吹きさせられるってふつうなんですか?私は今まで彼氏に潮吹きさせられた事ないんですが、女友達に聞いたら結構な人数が

彼氏に潮吹きしてもらってるって言っていました。男の人も彼女を潮吹きさせるのは普通なんでしょうか?教えてください。
あと潮吹きは気持ち良いんでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/1/1 15:13:10
  • 解決日時:
    2009/1/5 01:15:27
  • 閲覧数:
    30,922
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nameinu_gentlemenさん

気持ちよくなると尿意があると思います。
それを余り気にせず開放できる人とできない人がいます。
最近の若い子は躾も悪いし我慢もできないのですぐ開放してしまいまいますが、尿の色・匂いがするので放尿です。

尿意があるときは中断して膀胱を空っぽにしましょう。それでも続けてて快感が頂点に達すると吹く人もいますし、吹かない人もいます。 このような場合にでるのは無色無臭に近い体液のようなもので潮だと思います。
潮吹きはコツさえ判れば誰でも何度でも吹きます。 イク時に潮吹くことはありますが、潮吹きが気持ちよくてイクことはありません。
それほど気持ち良いものではないので、話の種です。 ただ女性が潮吹くと男性は自分にテクがあると勘違いして喜びます。

質問した人からのお礼

  • 成功解答ありがとうございます。そうですよね、男の人がテクがあると勘違いしそうですよね。まだ潮吹きしたことないけど、あんまり良いものではないようですね。
  • コメント日時:2009/1/5 01:15:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

uruseeyotsurisitsumonさん

膣に指突っ込んで膀胱を刺激すると噴き出すから
女の子が小便を我慢している時の感覚なんだろうね

tstky5_tutyk5525さん

新春早々、生々しい話恐れ入ります。
それにしても、友達すごいですね。潮吹きしてもらってるって、いかにも楽しんでいるかのような話し方です。

近年、女性でも潮吹きに関心を持つ世の中になってきたようですね。もちろん、男としても興味深いところではありますが。
潮を吹きやすい、吹きにくいなど、体質にも個人差がありますから、いくら吹いてみたくても吹けるとは限りません。

彼氏とSEXしてて、指でアソコの中をいじってもらってる時に、何か出そうな漏れそうな感覚になったことはないですか?
そんな感覚が今までにあったとしたら、潮吹きできる可能性は高いです。そのうち実現できるかもしれません。

快感と同時に潮を吹ける人はいても稀で、ほとんどの人は排尿時の感覚と変わらないらしいです。
一説によれば、膀胱を果敢に刺激されることで出るみたいなのですが、潮吹き自体まだナゾな部分が多いので、何とも言えません。

でも、女性が自ら潮吹きに関して積極的に語ってくるのは、少しはしたない感じが…。
自分は引きませんが、引いちゃう男もいるかもしれません。
どうしても経験したいのであれば、恥じらいながら頼んでみるといいでしょう。自分なら興奮してしまいます。
ただ、多少激しく刺激されます。覚悟を持って挑んでください。

くれぐれも体を傷付けない程度にほどほどに抑えてください。

foreverwordgoodbyeさん

あたしは何回も本番で潮吹きます‥

無意識のうちに パシャ02と太ももあたりにかかります。

イクとは違うかなぁ‥

生理前とか排卵日付近によく吹きます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/1 23:33:01

doragonfoodさん

普通じゃないですよ。
勝手にオモシロ・おかしく言われているだけです。

letterlovexさん

彼が吹かせるのに慣れてるかにもよると思います。全く吹かない体質の人もいるみたいです。
その内に挿入してても角度によっては出る(吹く)ようになります。ムリヤリされると痛いこともありますが、基本的に気持ちイイです。
気持ちにかなり左右されると思うので感じてる興奮してるとかなり大変なことになります(*_*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/1 16:42:38

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する