ここから本文です

解決済みのQ&A

センター利用の大学には大学入試センター試験成績請求書というものが必要になるみ...

yuri1010_singaporeさん

センター利用の大学には大学入試センター試験成績請求書というものが必要になるみたいなのですが、それはどこで手に入るのでしょうか?

上記の通りです。
出来ればすぐにでも返事ください

  • 質問日時:
    2009/1/3 01:02:46
  • 解決日時:
    2009/1/3 01:17:43
  • 閲覧数:
    4,030
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

a1x64さん

センター試験の受験票にくっついてきます。請求書とは言っても電車の切符くらいの大きさなので注意してください。相当数ついていますが万が一足りなくなったら大学入試センターに請求することになります。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。
    私は、現在シンガポールに住んでいまして・・・受験票とやらを目で確認する事が出来なかった物で・・・
    大学の一般入試センター利用の出願の為の書類に請求書の貼り付け欄があってあせってしまいまして;;
    でも本当に助かりました。
    夜遅くに回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/1/3 01:17:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iinlluiiさん

センター試験の受験票を見てください。ついてると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/3 01:05:37