ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ8ですが、「ガータベルト」はどこにありますか?また錬金釜で作れますか?...

um2293k78k102aさん

ドラクエ8ですが、「ガータベルト」はどこにありますか?また錬金釜で作れますか?
前、手にいれたんですが、売ってしまって・・・

  • 質問日時:
    2009/1/3 14:53:38
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/1/3 15:26:13
  • 閲覧数:
    4,030
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mahoutukai2323さん

ガーターベルトは、
トロデーン城3階姫の部屋の1番左のタンス。
ベルガラックの楽屋の右のタンス。
ゲルダの家地下の宝物庫の左から2番目の宝箱(盗賊の鍵が必要)

モンスターでは、
ウィッチレディ、デスターキー、チキンドラゴを倒すとたまに手に入ります。

錬金釜ではできません。

質問した人からのお礼

  • 成功なるほど!ありがとうございます。
    もう一人の方もありがとうございます。
  • コメント日時:2009/1/3 15:26:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

motoyann_nさん

トロデーン城とベルガラック、それからゲルダのアジトでも手に入ったかと。