ここから本文です

解決済みのQ&A

上書きしたデータが見つからず困っています! ヤフーメールで添付されてきたワード...

iris1012jpさん

上書きしたデータが見つからず困っています!
ヤフーメールで添付されてきたワードファイルに、加筆して上書き保存したのですが、どこにいってしまったのでしょうか?
もう一度その添付ファイルを開いたら

上書きしたものが見られると思ったのですが、上書き前のものしか出てきません 涙
ご存知の方いらっしゃれば助けてください!

補足
psycho00750さま

教えてくださり、ありがとうございます!
度々で申し訳ないのですが、
どうしたら、ココ→C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\6N8MCW2A
にたどり着けるのか教えていただけますか?
また、ログインしたときのユーザー名とは、ヤフーメールのユーザー名でよろしいでしょうか?
面倒なことを申し訳ないのですが、返答よろしくお願いいたします(><)
  • 質問日時:
    2009/1/3 17:31:51
  • 解決日時:
    2009/1/18 03:22:34
  • 閲覧数:
    1,054
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

our_spirits_with_you2004さん

PC内のどこかに保存されたのでは?

スタート→検索してみて下さい。

>もう一度その添付ファイルを開いたら
上書きしたものが見られると思ったのですが、上書き前のものしか出てきません

それはあり得ませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

vpm1pcbi45さん

Yahoo!メールを利用しているとのことですがWebメール、メールソフトのどちらを利用しているかによって若干確認する場所が異なります。念の為、両方の手順を記載しますのでご確認ください。

■Webメールにて利用している場合
(1)「スタート」ボタン-「ファイル名を指定して実行」の順にクリック。
(2)名前の欄に「%temp%」と入力し、「OK」をクリック。
(3)フォルダが表示されるのでツールバーにて「上へ」アイコンをクリックし、一つ上の階層を開く。
(4)「Temporary Internet Files」-「Content.IE5」の順に開く。
(5)途中で確認メッセージ(このページには、セキュリティに~)が表示されたら、「はい」をクリック。
(6)ツールバーにて「検索」アイコンをクリックし、検索画面を開く。
(7)「ファイルとフォルダすべて」をクリック。
(8)ファイル名のすべてまたは一部の欄に「*.doc」と入力し、「検索」ボタンをクリック。
(9)条件に一致するファイルの一覧が表示されるので、その中に編集したファイルがないか確認する。
※尚、元のファイル名がaaaa.docというファイルの場合、aaaa[1].docのように若干変更されて保存されている場合もあります。

■メールソフト(Outlook等)にて利用している場合
(1)「スタート」ボタン-「ファイル名を指定して実行」の順にクリック。
(2)名前の欄に「%temp%」と入力し、「OK」をクリック。
(3)フォルダが表示されるのでツールバーにて「上へ」アイコンをクリックし、一つ上の階層を開く。
(4)「Temporary Internet Files」-「OLK**」の順に開く。
※**には任意の文字列
(5)保存されているファイルの一覧が表示されるので、編集したファイルがないか確認する。

psycho00750さん

ここに保存されていませんか?ユーザー名はログインしていた時のユーザー名に変更してくださいね。
C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\6N8MCW2A