ここから本文です

パソコンをスリープしないようにしたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2009/1/412:48:59

パソコンをスリープしないようにしたい。

よくパソコンで何かを調べて、ノートに書き写すことがあります。

ですが、書いている最中に
パソコンがスリープしてしまって、なんかウザいです。

ならないように設定したいのですが、
どうすればいいんでしょうか。

OSはWindowsXP HomeEdition(Style?)です。

閲覧数:
2,684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/413:07:08

コントロールパネルの電源オプションをダブルクリック。

全て「なし」にすると出来ると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

harry_azukaさん

2009/1/413:08:32

スリーブに移行しないようにするには、コントロールパネルから電源オプション>>コンピューターがスリーブに入る時間を設定できます。

aiaimokoさん

2009/1/412:53:48

クリックしても次に展開しないということなら、

コントロールパネルを開いて要らないドキュメントファイル(使用頻度の低いファイル)を削除して使える容量を増やすとスリープしなくなります。