ここから本文です

キュウリがブヨブヨ傷んできました(>_<) 生で食べるのはちょっと危ないので、キュ...

aisamama23さん

2009/1/607:47:35

キュウリがブヨブヨ傷んできました(>_<)
生で食べるのはちょっと危ないので、キュウリの火を使ったおすすめのお料理どなたか教えて下さい☆

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beriru3cさん

2009/1/609:04:22

ぶよぶよは~・・・捨てるべきでは?火を通せば溶けると思いますが。他の食材が台無しになると思うのですが・・・。

質問した人からのコメント

2009/1/6 22:45:27

そうですよねf^_^;なんか勿体ないと思ってしまって。
思い切ってごみ箱棄てます^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shhbd0719さん

2009/1/608:03:51

酢豚に入れたらどうですか?意外と合いますよ。