ここから本文です

早漏ってどうやったら治りますか?

j2enexnetsoshiさん

2009/1/1016:27:53

早漏ってどうやったら治りますか?

補足出そうな時に我慢するのは良くないんでしょうか?

閲覧数:
83,136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itsumohappy1さん

2009/1/1514:56:30

こんにちは、早漏の神さまです。
久々に、知恵袋に登場します。
しばらくの間、全宇宙の早漏君たちに祈りを捧げていたので回答を書くことができませんでした。
私の過去の回答が読みたければ、知恵袋内を「早漏の神さま」検索で検索!
あと、毎度のことですが、細かな早漏克服・防止方法については、「早漏Q(http://sourou8.blog92.fc2.com/)」などで論じられているので参考にしてください。

さて、それでは質問に答えます。

まず、出そうなときに、ペニスに力を入れて、ガマンすると、病気の原因になります。やめましょう。

早漏はメンタルトレーニングによって治すことができます。

自分が早漏であるという意識をなくすことが大切です。

そのためには、マスターベーションやセックスでの短時間射精はしばらく控えるべきです。

マスターベーションでは、いきそうになったとき、手を休め、再開。これによって、射精に至るまでの時間を延ばします。

セックスの際は、スプレーや厚手コンドームを利用しましょう。しかし、大事なのは、これらの早漏対策グッズに頼りすぎないことです。自分が早漏克服トレーニング中であることを忘れてはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shimagainさん

2009/1/1122:32:54

早漏にはSAMUSUという精力剤が効きます。

2009/1/1101:26:57

お医者さんに行って専門医に診てもらう事が一番。
それで早漏の原因がわかるから、その時もらう薬や、今後の治療方法について
医者か説明を受けるでしょうから、それに沿って治療を受け治す。
というのが「治す」に関して言えば最良。
ただ早漏だけど、SEXは長い時間頑張りたい。とか、彼女の手前、早漏はかっこ悪いから
取りあえずは、早漏である事が相手にバレなきゃいいかな?!くらいで誤魔化すなら、
もっとも簡単で早漏が止まる方法があります。
要するに早漏を、射精を止める精力剤を使えばいいだけ。
少なからず、病院に行って診てもらって治療するよりは、間違いなく次のSEXに間に合う。
彼女にもわからずにすませる事も出来る。
精力剤を扱う専門店もいろいろあるでしょう。
精力剤を買いにくいようなら、来店する必要もないネットショップで買う事もできます。
早漏防止の精力剤と言っても数多くあるでしょうから、
知恵袋や他の書き込みなどからも参考にして、まずは買って使ってみる事です。
私が推薦する早漏を防止する精力剤は、ネットの輸入代行「JAMUX」で
扱っている「SAMSU(サムス)」が良く効くので、まずは参考にしてください。