ここから本文です

解決済みのQ&A

お悔やみの電報を。ネットで打つ方法がありますか。

ID非公開さん

お悔やみの電報を。ネットで打つ方法がありますか。

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/12/29 17:36:44
  • 解決日時:
    2004/12/31 14:40:16
  • 閲覧数:
    243
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ryosaki314さん

ちょっとだけ検索してみましたらいっぱいありましたよ。

なんでもいんたーねっとでできるじだいだなぁ。。。
http://www.google.com/search?hl=en&q=%E9%9B%BB%E5%A0%B1%E3%80%80%E3...

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

こちら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.ntt-east.co.jp/dmail/ http://dmail.denpo-west.ne.jp/top/index_top.asp

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/12/29 17:39:43
  • 回答日時:2004/12/29 17:38:42