ここから本文です

天照皇大神のお神札がほしいのですが私が住んでいる町には神社はたくさんあるので...

tatukitoutaさん

2009/1/1215:46:38

天照皇大神のお神札がほしいのですが私が住んでいる町には神社はたくさんあるのですが、どこも人気がありません。また、本務神社にも行きました。

天照皇大神のお神札がほしいのですが私が住んでいる町には神社はたくさんあるのですが、どこも人気がありません。また、本務神社にも行きました。でも休日に行ったので休みかなと思ったので平日も行きました。それでも、誰もいません。こういう場合、どうしたらよいですか。また、車は運転できないので、近くの神社でお神札をいただこうと思っています。どうすればよいでしょうか。教えてください

補足住んでいるのは、福島県喜多方市塩川町で、福島神社庁で調べていったところもダメでした

閲覧数:
871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shibarukuさん

2009/1/1218:03:20

天照皇大神のお神札を郵送するサイトがありますよ。ヤフーストアにもあるはずです。

質問した人からのコメント

2009/1/14 17:32:30

降参 お神札のあるサイトを見つけたのでそこで購入しようと思っています

「天照皇大神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/1218:02:17

天照皇大神のお札は何処の神社でも手に入ります。
近くの神社にTELして 居る時に伺えばいいじゃないですか!

もしくは お札は郵送も行ってくれますから
いずれにせよ 連絡してみては如何でしょうか。

2009/1/1215:53:40

町内会に入ってますよね。毎年十一月頃 回覧で伊勢神宮と地元の神社の御札と共に申し込みして購入してます。