ここから本文です

解決済みのQ&A

コードギアスの一期 でニーナがオナニーをする所って何話ですか?

night_shoutaさん

コードギアスの一期
でニーナがオナニーをする所って何話ですか?

  • 質問日時:
    2009/1/13 21:14:56
  • 解決日時:
    2009/1/19 18:15:16
  • 閲覧数:
    15,587
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

msasarai16さん

stage12 「キョウト から の 使者」

厳密にはこのシーンですね~
ユフィ脂肪時の顔面崩壊ニーナといい、
キャラクターとしては女の扱いを得ていないな…
http://jp.youtube.com/watch?v=ezwhZC4R-eI

質問した人からのお礼

  • どうも~
  • コメント日時:2009/1/19 18:15:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yoppyexさん

STAGE 12です。

はっきり言って見る価値はありません。

effecttcriticnineさん

再放送ではカットされたと噂で

zz_judge_4242564さん

第12話です、確かですが