ここから本文です

ジャック×ダクスター3は日本で出るのでしょうか?

bibanukoさん

2009/1/1419:17:50

ジャック×ダクスター3は日本で出るのでしょうか?

ジャック×ダクスター1と2の両方を持っているのですが、両方大好きなゲームです!
2の発売日から4年と10ヶ月がたっているのですが、やはり日本では3は発売されないのでしょうか?
また、理由も教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
2,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat31346slyrさん

2009/1/1500:38:49

結論から言うと、発売されないと思います。
日本では、あまり売り上げが伸びなかったようで…
一応、ps3で続編が発売予定ではあるみたいです。

どうしてもプレイしないにならば、外国版を買ってくるしかないですね…
「jak 3」「jak X」はアジア版なら、国内のps2でも起動できます。
「daxter」は海外のものでも、国内のpspで起動可能ですよ。

現在、「ジャック×ダクスター」の製作社はps3で「アンチャーテッド」を開発しました。

もしご存知ないのならば、「ラチェット&クランク」シリーズをプレイしてみては?
「ジャック×ダクスター」シリーズに似ていて、コラボなども見られます。

結論から言うと、発売されないと思います。
日本では、あまり売り上げが伸びなかったようで…...

質問した人からのコメント

2009/1/16 03:22:08

感謝 ラチェット&クランクシリーズはプレイ済みなので、2をもう一回やろうと思います!

あと、外国に行く機会があればjak 3を購入しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his_k_5101さん

2009/1/1419:46:55

理由は「売れないから」としか思えませんが、
日本版は発売しないと思います。

すでに3が発売してからけっこう経ってますし、
レースゲームやジャクスターが主人公のゲームも出ましたが、
どれも日本版はありません……。