ここから本文です

解決済みのQ&A

漢字の「花」が入る苗字ってどんなものがありますか?

thimsraiさん

漢字の「花」が入る苗字ってどんなものがありますか?

  • 質問日時:
    2009/1/15 05:34:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/1/15 10:15:23
  • 閲覧数:
    6,843
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

keos1023さん

苗字検索サイト
http://www.myj7000.jp-biz.net/search/fsearch.htm
より

数字は順位です
455 花田 /610 立花 /875 花岡 /1075 花井 /1873 花房 /2051 花村 /2070 花沢 /2126 花木 /2228 尾花 /2353 花島 /2543 花本 /2577 竹花 /2591 花輪 /2897 花谷 /3037 花城 /3165 花崎 /3183 知花 /3213 花野 /3307 花柳 /3852 花山 /4658 垣花 /4785 花見 /5480 花川 /5606 謝花 /5804 花塚 /5919 花形 /5926 花里 /5984 花園 /6271 花畑 /6323 小花 /6393 江花 /6505 浪花 /6620 矢花 /6802 花上 /6815 花原 /7404 花坂 /8557 花立 /8593 花牟礼/9246 花光 /9284 岩花 /9525 柿花 /10767 板花 /11012 山花 /12025 花咲 /12075 花倉 /12376 花戸 /13080 館花 /13739 滝花 /14371 作花 /15098 花屋 /15099 花堂 /15461 一花/16130 花 /16735 花ケ崎 /17954 花野井 /19485 天花寺/19733 花吉 /20155 咲花 /22096 花北 /22613 花俣 /23180 花口 /25669 西ケ花/26404 春花 /28000 花ノ木/29697 石花 /30947 頓花 /32364 花染 /33004 花菱 /33534 法花堂/33707 花増 /34092 多智花/34159 辻花 /35232 花峰 /36141 慶田花 /36571 田知花/37135 雑花 /37804 花之枝 /38858 岩井花 /38925 栗花落 /39911 花ノ本/39912 花安 /41007 花ケ前/42186 花曲 /42188 花子 /42189 花前 /44976 花栗 /48901 仙花 /49829 花町 /50414 小花和 /51656 花山院 /52231 小花波 /52538 太智花 /55492 花遊

なんて読むのかわからないのもいっぱいありますね
一文字の「花」さんが意外に順に低いと思いました

あと、珍しいのを集めたこんなサイトを見つけました
http://www.geocities.jp/iwao_watanabe/theme/mizuhi.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/15 07:29:40
  • 回答日時:2009/1/15 07:28:15

質問した人からのお礼

  • 驚くベストアンサーは1番詳しく調べて下さったkeos1023さんに!
    他の方もありがとうございました!
    知らない苗字が沢山あって驚きました。
  • コメント日時:2009/1/15 10:15:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

xxx_xxx_fallさん

高校の時に
沖花って人がいました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/15 06:00:30

ninsin3kagetsuさん

ミスなんとかに「知花」って人いたよーな。

cxinamonさん

花谷、花畑、花山、花見、花崎、花森、花本、

te2_miwa2さん

花井
花村
花城
花田
立花
花岡
花房
花沢
花木
尾花
花島

hiroej1coupeさん

花村、花巻、花園。。